PUG DIALY

パグ達と飼い主の気まぐれな日記。

アポロへ

2011-04-01 20:07:56 | Weblog
リプリーもロックも、ゲリピーがやっと治りましたよ。
原因は、やっぱり・・・、
地震のせいかな~。

昨日の夕方に少し強めの余震があったでしょ、
その時、ロックは自分の丸ベッドから出ようとしなかったの。
じっと、丸まってて。

震災の時、側にいてあげる事も出来なかったから・・・・・。
怖かったんだと思う。

口がきけない分、身体にストレス症状が出たのかもね。
でも、ゲリピーが大きな病気と言う訳でなくてよかった。

また、時間があったら遊びにきてね。
義援金コーヒー飲みに行こう!!

では、アポロに宜しくね!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (あぽろ)
2011-04-02 17:50:35
ゲリピー治って良かったね♪

義援金コーヒーそれはいいアイデアだね。
行きたいです!
いろんなお店のレジ横にある義援金箱、財布開けたついでに「入れて!」みたいな感じが嫌で協力出来ずにいるの。

それから、我が家もアポロ用にリュックをひとつ用意しました。
まもなく新年度がスタート。休みの日連絡するね♪
返信する
Unknown (リプママ)
2011-04-03 01:48:35
代官山では、洋服屋さんがセールをして一部義援金にするとかしているよ。
消費者も得でお店も得というのは、今後の経済活動にも良い事だと思うね。
たしかに、何処のお店にも募金箱おいてあるね。
私も、おつりの端数を入れるときもあるけれど、入れないときもあるよ。
ちょっとなじみの無いお店だと・・・・心配。
でも、皆、何かをしないという気持ちからくる事だろうから善意として受け止めようとは思う。
我が家は、義援金は直接に振り込む事にしています。
ようは、その人、その人のやり方でよしだよね。
返信する