埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

札幌は昨晩から猛吹雪

2024-01-26 00:04:37 | 日記
うちの家は24時間換気システムが効いていて、部屋の至る所に換気口があるせいか、外気との連続性が高いのです。

おかげで結露しないのですが、少し寒い。
風が強いと、ゴウゴウと音が聞こえてきてきますが、それも子守唄(笑)

降ったり止んだりでしたが終日吹雪いてて雪山が高くなってました(汗)



完全に背丈を超えて、標識も埋まりますよ~

今日は残業デーとなり、帰宅遅くなったので餃子だけ焼いてちょっと飲みました♪


今日もたくさん会社の仲間と話ししたけど仕事は難しいな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWで湊かなえの落日 | トップ | しいたけ飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿