埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

この先不安が、、、

2020-08-02 21:33:15 | インポート
世間の情勢考えれば、いつ起こってもおかしくないことが起こりました。  
ついに、選手の中から感染者が出てしまい、本日のライオンズとホークスの試合が中止となりました。

これはこれで仕方ありませんが、NPBでクラスターを出さないことだけは注意したいですね。シーズン中止だけは避けないといけません。

そう考えると、NBAは効果的な大作戦やってます。

野球は会場を一つにするのは難しく、移動は避けられませんが、ファンも一体で最後まで!

長谷川選手には、1日も早い回復をお祈りします。

今日はビーフシチューとワインです♪
20200802_194002.jpg

ZOZOマリンの試合みてますが、大地と酒居って、、、
20200802_220159.jpg

あ~、夏空になってきましたね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBA再開♪ | トップ | 味のきんせいでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿