熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

ライブとっても楽しかったです!!

台風27号&28号の本土直撃が心配されましたが、予告通りに10/26(土)にライブが出来ました!共演の「くれあ♪」さん、突然のお声掛けにも関わらず本当にありがとうございました゜・:,。★\(^-^ )♪

素晴らしい環境を提供して頂いた「Music Bar ocka」に感謝いたします。

チャメ(ベース&ボーカル)の歌には精気がありました!私(イチロウ:ドラムス&コーラス)がMCでチャメを茶化したとマネージャからこっ酷く怒られました・・・・(反省します<(_ _)>)。マチャ(ギター)は服装のセンスがイマイチでしたが、今年一番のシャープなフレーズが随所に飛び出していました!

相変わらず華麗な「くれあ」でした。私にとっては二度目の拝観でしたが、前回(4/28)よりも思いっ切り間近でしたので、その魅力が直に伝わってきました!バンドとしてのアンサンブルが格段に上がってますね!またご一緒させてください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マグナム@マネージャです
かっこいい!
ライブお疲れ様でした。

やっぱ、チャメさんかっこいいですね!!

マグナムもブログやろっかな。。。。(^_^;)
マグナムgtです
ライブお疲れ様でした!!
写真(フロント(笑))
むちゃくちゃカッコいいですね!!
ライブ慣れでしょうか??
雰囲気伝わります!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事