コーギーとプードルとチワワと生活

コーギーのリオン ☆ プードルのソラ ☆ チワワのキチャコ 共通点に欠ける3匹の日常です☆
 

海 第2章

2007-08-02 23:34:02 | 遊びに行ったとこ

1週間前に海へ行ったものの、時間がなく、

た~っぷり満喫出来なかった

 

 

なのでまた昨日行っちゃいましたよ

Let’s GO 湘南

しかも人数も倍の9人

職場の仲の良い先生(獣医さん)に看護師さんたちで

車2台で飛ばしたよ

台風の影響で風強いし、波高かったな

 

 

警察いてさ、なんか注意されると思いきや

花火やるとも言ってなかったのに、

浜辺に行く時に、

『花火は浜辺でねー』

って、いいんだ

ってみんなびっくりしてたわ(笑)

で、その花火はというと

花火に火をつけるのがやっと・・・。

さすが海

 

 

 

めっちゃ、風になびいてる・・・

 

こんなんでいいのか、獣医に看護師

どこの病院かは決してあかせない

 

若いな まだまだいけるな

 

と感じたガチャコでした。

 

 

 きちゃこ: 海より、おばぁーちゃんちの方がいいでち

おいしいのが、いっぱい出てくるんでしゅ

 

ps 花火の残骸がひどかったです。

   やったらゴミ拾いする気持ちで奇麗にしましょう。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
条例ですから・・・ (るーくパパ)
2007-08-03 18:44:23
条例ですから警察はNOタッチですか?
そういえば指導員をそのうち配置するとか・・・。

確かに若い!このエネルギーを無駄にしてはいけません。
次は7日が江の島花火大会ですからビニール袋持参で清掃をお願いします。多分8日早朝から清掃ボランティアの活動がありますので・・・。