りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

結愛ちゃんの寝癖(笑)

2018-03-18 22:50:51 | 
ポカポカな日がだんだん多くなり、春来たな?

って感じだけど、まだ朝晩ちょっと冷えますね。

布団はそろそろ薄手にしようかどーしよーか迷う感じです。

夜中暑くて思いっきり布団はいで寝るもんだから、寒くて目がさめる(笑)


ポカポカ日があたる日、結愛ちゃんお昼寝🎵

起きてきた、結愛を見て思わず爆笑!



結愛ちゃ~ん頭どーした?

あたちの頭が何かおかしいの?(U´・ェ・)?

とってもおかしいよ(笑)

どーしたらそーゆー寝癖になるん?

静電気?
ひげとかはよく寝癖になるけどさ、頭って(笑)

しかもかわいすぎるし❤



静電気とかですかね?
こんなボンバーするもんかね?

いやかわいくて笑えるわ🎵

結愛ちゃん楽しませてくれてありがと❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。