【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

8/24 レイキ交流会 ご意見・ご感想♪

2010年09月07日 | 体験談
8月のレイキ交流会にご参加くださった皆さまから頂きました
ご意見ご感想の一部をご紹介致します

ご参加くださった皆さん、貴重なメッセージをありがとうございます!
今後の交流会、セッションへと繋げていきますね!


【本日の心身の状態・変化など】
★終わった後電車の中でとても心地よい気だるさで思わず居眠りをしてしまいました。
交流会は半年振りの参加でしたが、この気持ちのいい気だるさが懐かしくて嬉しくなりました。

家に帰ったら手のひらと甲にキラキラしたラメのようなものがついていていました!!!!
夕食後も眠くて眠くて、暑い夜でしたがグッスリ眠り翌日はスッキリ目覚めて
心も体も軽くなって、充電できたのを実感しました。

レイキって素晴らしいですね~

★オーブさんに伺うと、やたらにトイレに行きたくなります。
1st受講時からなのですが、その後は気をつけて、水分控えめで直前にはトイレを済ませてから伺っているのですが、それでもトイレに行きたくなります。昨日はわずか3時間で4回…。
初めてアチューンメントを受けた時には「喉が渇いた。」と、感じていたのですが、3rd受講後から、その感覚は「喉が渇いた。」というより、「お水飲みたい。」という感覚であると気付きました。普段はお茶派なのに、お水が飲みたくなります。

★周りの反応を気にし過ぎることはないと思いました。目的地には殻を破って多少の雨の中をも飛んで行く勢いで、がいいですね。


【誘導瞑想(グラウンディング)についてなど】
★美咲先生の声がとても澄んでいてしかもキリっとしていて、キレイな声だな~と思いました。
声の質が変わったような気がしました!

誘導してもらうとグランディングしやすくて、今日はクラウンチャクラから細かい光がキラキラと
舞い降りてくるのを感じることが出来てすごく嬉しかったです。

★皆でやるので、自分だけでなくその場の雰囲気がグラウンディングされているようで一体感もありました。


【レイキサークル・マラソンなどについて】
★レイキサードのアチューメントを受けて丁度1年立ちましたが、
最近レイキがでている感覚が今一つかめず自信がなかったですが
参加者の皆さんからレイキをしてもらっているときに
それぞれの方のレイキが包まれるような温かさだったり、ビリビリとパワフルだったり
ホンワカと優しい感じだったりと、個性があるのを感じることで
人と比べることなく、自分も個性があっていいのだと、
レイキの波動も変化していくものであると理解できて
それが自信を復活するきっかけになりました。

レイキをしてもらっていると、とても穏やかな気持ちになって
皆さんに対して感謝の気持ちが湧いてきます。ありがとうございました!

当日は自分では気づいていなかったのですが、足が冷えていたようで
レイキマラソンで足からレイキがぐんぐん入っていくのがわかりました。

★今回は、最初に参加した時よりもリラックス出来ていた事で、レイキサークルで最初から掌にピリピリ感じてました。
はい、送ります、という言葉の後に左手がビクッと反応。多分、凄いエネルギーが走ったんだろうなぁ、と思ってました♪
レイキマラソンでヒーリングされている時もしている時も、エネルギーを感じられて、改めてレイキを体感する気持ちの良さを認識出来ました。
そして、人にエネルギーを感じた、と言われる事で自信にもつながりますね。

★レイキマラソンは、先生に全体にレイキして頂けるのがうれしかったです。
「ワーイ。」という感じでした。

★レイキサークルでは、レイキを伝授されていない方を挿んでもレイキが巡っていたのが不思議でした。先生の合図で、光の玉の移動が両手で感じられ本当に不思議でした。
レイキマラソンは複数の方にやってもらえたのも気持ちがよかったです。

★他人に触れられる事が気持ちいい事を再確認しました。


【ワークショップ全体、講師について】
★美咲先生の笑顔には本当に癒されます。いつもお部屋がキレイでとても気持ちがいいです。
この部屋に来ると優しい気持ちになるような気がします。
私にとってはまさに気持ちをリセットする初心に帰る場所となっています。

そして玄関に岩塩ランプが置いてあるのを初めて気づいたのですが、
(ずっと置いてあったのに気づかずすみません。)
暖かい光でかわいかったです。

★最近、遠隔ヒーリングが多いので、じかにエネルギーを体感しづらかったのですが、交流会ですと直ぐに反応がわかるのが嬉しいです。
そして皆さんとお話ができるいい機会ですから、また参加したいと思っています。
美咲さん、参加者の皆さま、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします♪

★美咲先生の声が心地良かったです。
ありがとうございました。

★心身がやわらかく感じます、ほんの極わずかなのでしょうが(→誰からも変化についてコメント無し!)、心地好いカンジ。
今の自身の感情も自然沸き上がり、無理な肩の荷一つ落ちたようです。



8月は久しぶりの交流会でしたが、みなさんそれぞれにレイキを体感して
交流を楽しんでいただけたようで本当によかったです!
更に後日談で、レイキ交流会後、心と身体に素敵な変化がやってきた方も
いらっしゃいました♪

レイキは手をあてて穏やかにエネルギーを送るだけですが
こんなにも変化があるのかというくらい、大きな変化を受け取られる方も
少なくありませんね。
そして、ご自身がその変化に驚かれたりします。

何かあった時に『どうしようもない・・』のではなく
『レイキの”手”がある』
それだけで、人生に大きな変化をもたらしてくれるのではないでしょうか。


交流会はたった、3時間。
その3時間の間に少しでもレイキの温かさや心地よさを感じて頂けたら
交流会後の変化を少しでも受け取って頂けたら本当に嬉しいです!

レイキに触れることで、みなさんの人生がいろんな意味で
より豊かになっていきますように!

今回も温かくすばらしい時間を共有してくださり
本当にありがとうございました!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    9・10月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    9月23日(木・祝) 12:00~16:30 
   秋の瞑想会 ~宇宙の幸せの流れに乗る~
              ご予約受付中!!
    体験談はこちら → 過去世回帰ワークショップ体験談

◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪

コメント   この記事についてブログを書く
« EARTh プロフェッショナルメ... | トップ | 友人の訃報に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事