【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

日本代表のみなさん、ありがとう!!

2006年06月23日 | 徒然
W杯ブラジル戦、結果は残念でしたね。

でも日本代表のみなさんお一人お一人の一生懸命な姿に
いっぱいの感動といっぱいのパワーを頂きました!

本当にありがとうございます!!

みんな本当に素敵でした♪


こういう試合のあとのインタビューをする方もまた辛いですよね。。
そして、選手の方にかける ”言葉” がとても大切になりますね。


さぁ、この後はまたワールドカップ楽しみましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Special Day !! | トップ | お詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事