【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

インナーチャイルドワークショップ&レイキ交流会 ありがとうございました!!

2007年10月25日 | ワークショップ・イベント情報
今日は1Dayワークショップでした

午前のインナーチャイルドワークショップでは、みなさんとてもリラックスしてくださり
多くの方がチャイルドと出逢い、コミュニケーションがとれたようで何よりです。

そして、今日ははっきりとはチャイルドに逢えなかったなぁ・・と感じた方も
それぞれにメッセージを受け取られて、気付きがあったり・・と
お一人、お一人にとって、とても意味深いお時間になったようで
私もとっても嬉しいです。


今日はグループ誘導なので、あまりガッツリとは入らず
『インナーチャイルドセラピーってこんな感じで体験するのね』
といった感じを感じて頂けたらと想っていましたが
リラクゼーションのところから解放が始まった方もいらっしゃったり
殆どの方がチャイルドに出逢えて、みんさん素晴らしかったです! 

グループワークですと、なかなか入れないという人も多いですから。

これからまた、少しずつみなさんの中にいろんなメッセージがやってくるかもしれませんね。


そして、午後のレイキ交流会はゆったりと、まったりとした時間の中
たっぷりとレイキヒーリングを行ないました。

お久しぶりの方も、改めてレイキパワーを実感されたようで
これを機会にまたたくさん活用して頂けたらと想います。

みなさんもいっぱい癒されて、ねむたぁ~い という空気に包まれていました。
もちろん、私もヒーリングしつつ眠くなり・・今もすごぉ~く眠たい。。

インナチャイルドワークにご参加くださった方も、レイキ交流会にご参加くださった方も、
今日はたっぷりと水分を取って、ゆっくりとお休みくださいね。

そうそう、今日は午前、午後ともにワーク中の水分消費量が多かったです。
水分たっぷりと取って、どんどん浄化を促していきましょう!


レポートはまた追ってアップしていきますね。
しばらくお待ちください。


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    10・11月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    11月21日(水)
    レイキ交流会 ~心も身体もほっこり温まって癒されちゃおう♪~

                      受付中!!

◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキ交流会 ~心も身体も... | トップ | インナーチャイルド ワークシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ・イベント情報」カテゴリの最新記事