【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド) ~ (1)

2023年01月17日 | 体験談

オーブで多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・インナーチャイルド・前世療法)を
受けられた方から頂いたご感想、体験談をご紹介致します。
ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと繋げていきたいと思います。

E-mail : info@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。
 お待ちして居ります!

【体験談その2・3・4】 はこちら↓
  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド) ~ (2)

  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (3)
  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (4)



-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●神奈川県・40代女性(前世)
今回は、自分のもっともダークな所を探りたいという思いからでした。
最初のカウンセリングでは、今の気になることなどを聞いていただきました。
辛い思いやいやだなと思った事などを話していったのですが、
そう思った時の自分の気持ちや身体の変化などを聞かれ
そのように自分を見たことがなかったので、
そのこと自体が「あ~そうか~」という感じでした。
聞いていただくことでほぐれていきましたし、
いつも見ていないじぶんの部分をみる事ができました。

今回もなかなか入って行くことが出来ずりおさんの声と
その時の雰囲気だけを感じていました。
しかし、気がついたときには全く違った時代の違った国にいました。
そのこと自体を不思議だなと感じながら進んでいきました。
進んでいる間はどこの国なのかいつの時代なのかということはわかりませんでした。

私はひとりぼっちで暖炉の前のロッキングチェアに座っていましたが、
足が悪いのか歩くことができませんでした。
しかし、その後の誘導で私はたってドアに向かっていました。
でも、外に出ることができないのです。
どうやら、足が動かないのも外に出ることができないもの、身体が悪いのではなく
精神的なことのようでした。

その後、その子(10代の女の子だったようです)の
辛い経験をさかのぼっていくのですが、いろいろ辛い経験をした場面に行きました。

不思議だったのは自分がその年齢にあったような話し方に変わっていたことでした。
子どものころに両親とはぐれたこと、ひとりぼっちになったこと、
誰かが助けてくれたこと、 
その助けてくれた人をとても信じていたのに、その人に裏切られ、
身体も縛られたこと、その時「どうしてなの??」
「もう私は生きていてもしかたがない」と思ったこと
大好きな人が自分の目の前で人を殺してしまったこと、
それを止めることもできず、あまりの恐ろしさに声もでずに立ちすくんでいたこと
そんな私を残して立ち去ってしまったこと、「行かないで」と言いたいのに声にならなかったこと.....
心の中でひとりぼっちになっちゃうと泣いたこと..どの場面でも私は泣いていましたが、
大声で泣くことが出来ずいつのまにか涙がこぼれたいるかんじでした。

その人生の終わりを見るとき、私はまた最初の暖炉の前のロッキングチェアに座っていました。
その場所はとても私が落ち着ける大好きな場所に感じました。
そして私はおばあさんになっていました。ひとりぼっちです。

誘導によって終わりが近づいたいるのがわかりました。
しかし、その時私はりおさんに向かって
「少しお話してもよろしいかしら?」とそのおばあさんの口調で語りかけていました。

語りかけている自分に驚きました。
「私は、一人になってしまった。大好きな人が先に逝ってしまったから、
でも、私はとてもしあわせだったのよ」ということを私は話していました。
「とてもしあわせだったのだから、大丈夫」といって涙を流しました。

今回、私は自分の問題の根元がどこにあるのか、何なのかを見つめて、
今の自分を変えていきたいというものでした。

まだまだ、私の中でスッキリと終わっていないように思います。
しかし、今回のこの最後の「しあわせだった」という優しく暖かなメッセージは
私の心の中にズシっと入ってきました。

その後2~3日私の行動や言動はとてもスローでした。
でもそのスローな感じがとても心地よかったのです。
本当の私に戻った感じでした。

日々心身共にとても慌ただしい時間を過ごしてしまい、
いつも頭の中がパンクしそうになり、イライラしてしまいますが、
今では最初のワークショップの時の「大丈夫」ということばと
「しあわせだったのよ」と言う言葉を思い出すようにしています。

私にはとても大きなメッセージだったし
それになにより、人に言われたのではなく
自分自身の口からでた「メッセージ」ですから!

そして、最初から最後まで私を優しく導いてくださったりおさんに
とても感謝しています。ありがとうございました。

●東京都・50代女性(インナーチャイルド・前世)
☆心の風邪、首の痛みで通院していましたが、限界を感じ、又薬の中止を決断し
 セラピーを受け始めました。
 3回目以降、不思議な体験をしました。10日間位の間に
 全て朝方二度寝をした後に起こったことです。

①体中がチリチリと熱くなり、その後、それらがギュっとお腹の中心に集まり
 丸くなったものがボンっと体から上へ抜けていった。
②左足についていた大きな木の板がギュンと上へ飛んでいった。
③いきなり胸のところから丸いものが、金属音と共に抜け出していった。

いずれの体験からも、その後に体がスッキリとし、軽くなりました。

☆自分を癒すことができ、生活が楽しくなった。
 思ったことを口に出していえるようになった。
 とてもまれいになり、つきものが落ちたように見えると言われる。
 自然と人に優しくしている自分に驚いた。
 わだかまりのあった家族と、穏やかに対せるようになった。
 本来の自分を取り戻しているように思う。
 首の痛みが軽くなった。
 色んな事に気づかされ、つじつまの合うことが多く、心が安定している。

●神奈川県・30代女性(インナーチャイルド)
伺う前は頭がボーっとしていていろんなことが今ひとつ整理でずに、
色々わからなくなっていました。
自分の中の価値観というか、いろんなことに対する判断基準というか・・
自分の中の”核”のようなものが崩れてしまって自分がゆらゆらしてるような感じです。
こんなにゴチャゴチャしている私の話をじっくりと聞いてくれて、
ドンと受止めて下さったような感じでとても安心して話せました。

真っ暗な洞窟のそのずっと向こうにとても明るい光を見つけることができて、
小さな自分を抱きしめてあげたことで今はとても穏やかな安心感でいっぱいです。
現実世界でいろいろはこれからですけど、なんだか“大丈夫“って思えます。
少しずつでも進んでいけそうです。
本当にありがとうございました。

●東京都・30代女性(インナーチャイルド)
イメージの中で前を向くととても明るくて、後ろを向くと真っ暗で・・
でも「明・暗」「白・黒」だけじゃなくて日影の部分があってもいいし、
グレーの部分があってもいいんですよね。。
とても大切なことに気がつけて本当によかったです。
とても気持ちが楽になれました。
ほっとできた感じがします。

●福島県・20代女性(インナーチャイルド)
ヒプノとレイキのパワフルさに触れて心身共に浄化・充電されました。
セッションで、内なる子供を抱きしめてあげたことで、視界が、世界が開けてきました。
この一週間、確実に浄化が進んでいるのを実感していたのですが、
昨日、セッションの続きのような大きな気づきがありました。

帰りの新幹線で、ぼーっとしていた時にふっと降りてきたことなのですが、
父親に守ってもらえない悲しみから、守ってもらえなくてもいいように
強くなりたい・ならなければと思ったこと、母親においていかれるかもしれない不安から、
置いていかれない子供でいたい、と強く思ったこと、祖父母には良い孫だと思われたいと
思っていたことが、本来の自由な自分を縛りつけていたんだ…ってはっきり分かりました。

それからもし彼らが実際に守ってくれないとか置いていくとか
よく思ってくれないとか思っていたとしても、本来の私には少しも影響しないんだ、
私は幸せになれるし、無限の可能性をもって生きていけるんだ!
好きにしていいんだ!…という、ちょっと極端なくらいの(^ ^;)自信が沸いてきました。
同時に、彼らに対しても、「もう好きにしていいよ」と心から思えました。
(うまく言えないのですが…




無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
 1月・2月はこちら ⇒ スケジュール

◆新春限定キャンペーン!
神々のアチューメントセミナー キャンペーン!!
~天のサポート受取り、飛躍する!~

  ご予約受付中!

◆新!お誕生日月スペシャルセッション! 【特別価格&10%還元!】
1月お誕生日の方限定!
多次元セラピー&ヒーリングに使える♪
~おめでとう!特別割引クーポン発行♪

  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春のご挨拶 2023年もどうぞ... | トップ | 〖すずめの戸締り〗観てきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事