【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

レイキヒーリングとは?

2019年08月04日 | レイキヒーリング・セミナー(伝授)
【レイキ】という言葉は、ヒーリングやスピリチュアルな世界に
興味を持たれたことのある方はきっと、一度は耳にしたことがあるかと想います。

レイキヒーリングは、手当療法であり、自己成長の手法です。
自分の “手” があればいつでもどこでもヒーリングができます!




レイキは、現代以前の文明(栄華を誇った古代エジプト、メソポタミア
インド、チベットなど、あるいは古代文明)から受け継がれてきた癒しの手法を
19世紀終わりに、日本人の臼井甕男先生により再発見されたヒーリングシステムです。

また、レイキエネルギーとは、私達が生きていく上で必要不可欠なこの宇宙を創造する
すべての根幹を成すエネルギーのことです。

中国では「気」、西洋諸国では「バイオエネルギー」
インドでは「プラーナ」等と呼ばれています。
それぞれに、そのエネルギーの活用方法は違いますので
起こってくる変化も違ってきます。

但し、それはどちらがいいとか悪い、優劣ではなく単に活用方法が違うということです。
それはお料理と同じと思って戴くとわかりやすいかもしれません。
例えば、じゃがいも、人参、玉ねぎ、お肉を使ってカレーにもなれば
シチューや肉じゃがにもなります。
でも、『カレーとシチューどっちが偉いの?すごいの?』って無いように
それぞれに素晴らしいところがあるということです。


レイキの方法はとってもシンプルで、ただ手を当てるかまたは手をかざすだけです♪
それによりエネルギーバランスを整えていきます。
とってもシンプルで穏やかで繊細、尚且つパワフルなヒーリングです。
そして、このヒーリングはレイキの伝授(アチューンメント)を受ければ
年齢や性別に関係なく、誰でも簡単にレイキを使えるようになります。

私たちは、身体に違和感や痛みを感じると自然と手をあてます。
それは誰かに教わったことではなく、無意識的にやっていることです。
日本では、『手当て(てあて)』といいますね。レイキはその”手当て”の延長です。

そして、ただ手を当てているから表面的に温かい・・だけでなく
更にその奥まで “触れていく” 手当療法(ハンドヒーリング)です。
ただ、手をあてることでエネルギーのバランスを整えていく
とてもシンプルでありながら奥の深いヒーリングツールです。

レイキは、ヒーラーの集中力やエネルギーは使わず、ヒーラーがアンテナ替わりとなり
パワフルに宇宙エネルギーを集めてきて、手を通して流していきます。
人の体も心も、エネルギー体も川の流れと同じで、たくさんエネルギーが流れ続けていると
とってもクリアな状態で健やかでいられます。
川も水がたくさん流れていると水が澄んでいてきれいな川であるのと同じですね♪

つまり、レイキは手をあてることで宇宙を創造するエネルギーと
意識的に出逢い多次元的に活用する手法ということです。

宇宙の自然なリズムに波長を合わせ、本来の自分を取り戻すこと
それがレイキのもたらす作用です。
リラックス、直観力の向上、自己成長、人生の円滑化等々・・
肉体、感情、思考、魂を調和、統合し、バランスよく本来の輝きを取り戻していきます。

手を当てるだけ。
それだけなのに、こんなにいろんな側面でたくさんの変化がやってきます!
どうぞ、手の持つ神秘にぜひ触れてみてください♪


詳細は セラピールーム オーブ ホームページもご覧くださいませ。

レイキヒーリング

レイキセミナー(伝授)

ご予約・お申込み

スケジュール・ご予約可能日





無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  8月・9月はこちら ⇒ スケジュール

レイキ実践セミナー【8月18日(日)10:00~ / 14:00~】
  ご予約受付中!


◆8月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/
■オーブの公式Facebook
https://www.facebook.com/therapyroomaube/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント