【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

1/22 レイキ交流会 ご意見、ご感想♪

2008年01月24日 | 体験談
今月のレイキ交流会にご参加くださった皆さまから頂きました
ご意見ご感想をご紹介致します

ご参加くださった皆さん、貴重なメッセージをありがとうございます!
今後の交流会、セッションへと繋げていきますね!


【本日の心身の状態・変化など】
・全身疲れていた → 全身が少しスッキリしました。
・ヒーリング前がどんな状態だったか思い出せないほど、なんだかはるか昔のことのようです。多分、もっと喉がイガイガしていたようなおぼろげな記憶! 
  → ぽかぽかすぎてどうにかなってしまいそうです。全身がゆるんだ気がします。燃えも出しやすいです!
・体がポカポカしました。手が赤くなってしまいました。
・ヒーリング中に急に胃の辺りが痛くなり、つきさすような痛みが強くなってくるので、どうしようかと思いましたが、ヒーリング後、みなさんにサークル(?)をしていただき、グラウンディングをさせて頂いた時、初めの内は痛みがなかなか消えなかったが、あるタイミングで急にふっと痛みが無くなってびっくりしました。
・日頃の疲れの為か、めまいも多く、頭がなんとなく、フラフラしているのが日常でしたが、今は頭もすっきり、普通の状態になっていて、軽くなりました。
・体が冷えていた。 → 体全体がとてもあたたかい。
・風邪気味状態で調子が良くなかったです。 → 随分と楽になりました。
・リフレッシュ出来た感じがします。眠くなりました。
・手足が冷たく、方がはっている感じだった。 → 身体全体も、気持ちも、ほんわか優しいあたたかさに包まれた感じになりました。


【レイキサークル・マラソン・グラウンディング瞑想など交流会の内容について】
・みんなが癒されると思うので続けてください。パワーアップできました。
・皆さんとレイキをはじめる直前まで、咳がでたり、喉がいがいがしていたのですが、レイキを流し始めたとたん、咳が一切でなくなってびっくりしました。そして、レイキを止めるととたんにエヘン虫が・・・!このON・OFFがあまりにわかりやすくて面白かったです。
・レイキサークル、マラソンをさせていただいて、身体があたたかく、とても気持ちよかったです。
・身近な人(同じ人)や、自分にはヒーリングすることは多いのですが、他人にレイキできる機会はめったになかったので、みなさんにレイキができてとってもよかったです。
・普段より集中してレイキができてよかったです。みなさんにして頂いて、とてもあったかくって、気持ちよかったです。ありがとうございました。
・今日もレイキを感じられてよかったです。
・なかなかグラウンディングのイメージがわかなかったので、グラウンディング瞑想は良い経験になりました。
・レイキを怠っていたので、たまに手をあてても何も感じなくなっていたが、優しい、あたたかいエネルギーを感じることができて、癒されました。


【ワークショップ全体、講師について】
・楽しかったです。
・たくさんの方がいらして、とても雰囲気がよく、ばっちりレイキできました!
・とても安心感がありました。
・落ち着いた雰囲気でよかったです。
・なごやかで落ち着いた雰囲気でとても癒されました。ありがとうございました。
・ いつも思うのですが、人数やスペースともに落ち着く広さ、人数でとても心地よくできます。
・先生がとてもやわらかい優しいエネルギーを出していて、とても心地の良いエネルギーで満たされました。
・あたたかい感じがとても好きでした。



年の初めのレイキ交流会が、とても和やかにあたたかい時間と空間が創られて
みなさんもとてもゆったりとリラックスして頂けたようで
とっても嬉しく想っています。 

お久しぶりの方には、また日常でも実践してこうと想えるいい機会にもなれたようで
また、初めての方にもレイキエネルギーやヒーリングの感覚を実感して頂けたようで
それもまた、嬉しいことです。

美咲としては、大満足のレイキ交流会となりました!

この素敵な時間を共有してくださったことに
本当に心から感謝します。
ありがとうございました!


今年は、レイキに関しても新たな展開も検討中ですので
どうぞ、楽しみにお待ちくださいね♪



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    1・2月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    2月24日(日) 14::00~17:00
      レイキ交流会 ~ 自分を丸ごと愛してあげよう!! ~
 
                       受付中!!
    体験談はこちら → レイキ交流会 体験談

◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする