rioler's blog

ウダウダマターリ

テラツカレタス

2006-04-28 19:15:42 | Weblog
なんかもうどっと疲労感が。ストレス喰いでやたらと太ってきたしorz


♪ストレスぅが チャチャラッチャ
 地球をダメにすぅる チャチャラッチャ チャラッチャ


あのぬっちはそこそこ可愛いよね。ハロプロ嫌いだけど。


てか、女の娘はニコニコしてるだけで3割り増しに可愛いからねぇ。多少造型が良くてもブスっとしてたら伝わらんですよ。たまーにその辺を超越した別の生き物のような美しい娘もいるにはいるけど。



で、疲れてるんだがこれを癒すにはどうしたらイイ?5/3までイベ無いんで「キャワス」とか萌えてらんないんだけど・・・





酒か、酒しかないのか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

別宅借りたい

2006-04-27 14:25:37 | Weblog
月4万までなら確かに有るなぁ。でもメンテが大変かも。結局物置になって、久し振りに行ったらカビとクモの巣とかね。やっぱ2部屋以上有るところを借りるべきなのだろうか???でもそうしたら恒常的に現在の(残業込み)収入を維持しなきゃなんでしょ。それもキツイ話だわな。給料安いのって大変よねorz

でも夏ボーの金額によっては考えようかな、引越し。まったく部屋が使い物にならなくなってるし、テレビもそのうち地デジ対応のデカいのに買い換えなきゃだし。本棚とCD-DVDラックも買い足さなきゃだわ。あ゛~金と暇さえあればすぐにでも行動に移りたいのだが・・・

場所は目黒か五反田が便利でいいな。→秋葉と神保町にアクセスが良い事が必須条件www
後は大岡山と渋谷に近いのが大事なの。

でも高いんだろな。やっぱ今住んでる辺りが無難かな。やっぱ金か、はぁ┐('~`;)┌

七賢人だか七鉄人だか

2006-04-26 16:53:47 | Weblog
七騎士だったか忘れたが(多分全部間違い)、品川駅下に有るラーメン屋で食べてきましたよ。平日の16時だからか客はガラガラでしたけど、こんなモンなのかね?日時によっては行列がすんごい事になってたりするんでしょうか。

で、その中の一軒に入ったんだけど・・・


微妙(-_-;)



不味くは無いのよ、決して。青海苔のトッピングとかとても良かったし。ただねぇ、なんかこうガッツリ来ないとゆーか・・・
1:魚系のスープが香り強すぎ。
これは好みの問題かもしれないけど、ラーメンじゃなくて、別の和食かなんかを食べてる気がしてきたのよね。決して不味くは無いけど。
2:麺と具のバランスが悪い。
叉焼、煮玉子、支那竹、海苔、青海苔などなどかなり賑やかなのだけど、麺がちょびっとしか無くて、ほぼ間違いなく具が余る。全体的にもお腹が膨れる感じじゃない。女性向けなんかね?でもそれだったらあんなに具はいらないよな。
3:大したインパクトも無くそれで千円は高い。
まーなんだかんだ言っても別に不味かった訳ぢゃないんだけど、気分的には750円くらいでいんじゃね?みたいな。

てか、これで「~でナンバー1!」とか言うのはあまりに納得いかない感じ。いろいろと凝ってるなぁ、とは思うんだけど、だからと言ってそれがストレートに旨さとか感心につながってない希ガス。



走召ラーメン大好きな訳じゃないけど、こーゆー時ってなんか悔しい気分。すんごい旨いラーメン食べて納得したい気分。どこかに有りませんか?誰もが唸る様なスゴウマラーメン。



あ、出来れば品川区近辺でwww

おバカな大人

2006-04-21 12:44:32 | Weblog
すなわち私の事(゜∀゜)

昨日は仕事をたんまり残したまま、18時半には会社を出て千葉へ向かったわけだが、舞浜の辺りで気付いたよ。


予定来週だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃



もぉね、最悪中の最悪。仕事は残すは電車賃無駄だわでなんかダメ過ぎ。自分の行動がまったくの無駄に終わるのがなんとも悔しいので、せめて東京駅で何か買って帰ろうと思う。すると見つけた訳ですよ、土産物屋に大量のキティちゃんストラップ。えぇ、20種類一気に大人買いですよ。


〆て8,605円ナリ(火暴)



この辺もかなりダメっぽいですなぁ・・・結局追い立てられるように残業で稼いだ金なんて無駄に使ってしまうのだな←お前だけだwww貯蓄しる!


21時に帰宅。普段こんな早い時間帰らないよ。暇だったので未見のまま放置していたりっぴーの写真集を見る。


うわぁ、谷間がある(;´Д`)



将来的にどこを狙ってるんですかねぇ???やっぱ子役からブレイクするにはグラビアなんでしょうか?でもなぁ、来年は高校生だしなぁ。普通にそうなってくんですかねぇ?グラビアしつつ、喋れるならあかねみたいにバラエティ路線、演技で行くなら奈々とか絵梨佳みたいな感じになるんかな?