お気楽・極楽 おじさん生活  (旧ブログ名 お気楽 単身赴任生活日記)

「食べること」と「ばよりん」が大好きなおじさんのお気楽・極楽な生活を日記にしてみようかと…

BCG注入療法 第5回目

2023-02-07 03:41:59 | おやじ

2月3日(金)

 

この日も 旭川空港から羽田へ移動

ここ数日の冷え込みはなかなかのモノで

最低気温はマイナス20度を下回る日もある。

朝出勤時、マイナス29度という日もあった。

 

4回目のBCG注入が終わって

 

まず変わらないのが

強い倦怠感 と 頻尿

また、2月1日頃から 顕著に尿の出が悪くなってきた

発熱や痛みはない

 

問診では、尿の出が悪くなってきたことを医師に報告する。

 

医師からは、もしも辛ければ8回を6回に減らすことを考えましょうか?

と問われたが、「なんとしても8回の注入は完遂したい」という思いをお話しした。

 

問診のあと 

膀胱にBCGを注入

そして2時間待機

 

何事もなく終わり

タクシーで17時頃にホテルに戻る。

その日(2月3日)の

18時頃の排尿で、出血と痛みを確認する。

 

排尿時の痛みと、出血は日曜日の昼過ぎまで続いた。

 

それからは安定している。

 

ただ、身体はすこぶるだるい

明日の午前中は ガンさんの所に行くので

 

この日は早めに就寝した。

 

副作用がほとんど無いのは

有りがたいことだと思う

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BCG注入療法 第4回目 | トップ | 久々にガンさんの工房に行っ... »

コメントを投稿

おやじ」カテゴリの最新記事