R-R 日記

リオと、沖縄(琉球)ということで、がんばって書いていきます。

毎度、お久しぶりです…

2011-11-03 01:21:45 | 日記

お久しぶりです!!

 
明日が休みということで、ネットを開いてみました。

最近は、プロバイダーを変えたことによって
インターネットができなかったので
全然更新もしていませんでした

本当は、先週借りたDVDを見ようとしたのですが、
パソコンでなぜか見られないし、今日までが無料点検だったのに
出さなかったことに対して、イライライライラ…

夏休みが9月に終わり、その直後に文化祭を終えました。

そして、後期の授業も始まり。。。。

後期は、週3回の実験が入るようになりました。
これが長時間かかるものだったりして、疲れます。
レポートも疲れまし…。

まだまだ始まったばかりなのに、これからが心配です。

授業も専門的なものが入ったりして、難しくなりました。
ちなみに微生物とかを専門にやっていく予定です。

明日あさっては、レポートを頑張って終わらせて
遊びに行きたいと思います。
今から頑張ります。

多分次回の更新は…12月になると思われます。




そういえば!!
今月で今のバイトを辞めることにしました

やってよかったなぁと思います。
色々経験不足なところを、なんとか人並みの最低ラインぐらいには
引っ張りあげられたのではないかなぁ…

通勤距離がちょっと遠かったので、決心しました。
逆によく1年つづけたな…
でも本当に初めてやったバイトが今のものでよかったと思います。

バイトとは言え、社会人として扱われるべきところを
いろんなことを教わりました。

正直教え子たちに心残りもありますが、
自分の人生も全力で頑張ってみたい、と思ったのです。

割のいいバイトがあったら、近々やるかもしれませんが(笑)


学生時代楽しみます―!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿