さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

米粉ベーグル(シナモンレーズン)

2009-05-01 21:59:27 | パンのこと
5月に入りました~
カレンダーをめくるのが、年々早くなってる気がします。

子供たちは、明日から5連休。
はてさて、どんなGWになるのか…

きょうのおやつは、な~ちゃんの『また作って~』の声に答えて作りました。

*米粉ベーグル(シナモンレーズン)
前回の米粉ベーグルにシナモンとレーズンを練りこみました。

      

レーズンを入れたので、ちょっと形がまとまりにくかったかな。
でも焼きたてはシナモンのいい匂いがただよい…
レーズンも入っているので、何もはさまなくてもおいしく食べられました。

今、パンの中ではベーグルはかなりのお気に入り。
ベーグル、いろんな味に挑戦したいな~
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり休日・・・BBQと米粉... | トップ | プロムナード青山フェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンのこと」カテゴリの最新記事