さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

お笑い・・・

2009-06-28 22:39:34 | おでかけ
今日は昨日と一転、家族でお笑いを見に行きました。
関西はお笑いの本拠地…
笑って、笑って、元気になりましょう

*baseよしもとスペシャル
お笑いのライブを見に行ったのは初めてです。
会場の8割くらいは若い女性。
お笑い芸人ってモテるんですね

TVのバラエティーはあまり見ないんで、知ってる芸人さんは少なかったけど…
たっぷり笑って面白かった~
「モンスターエンジン」・「天竺鼠」が面白かった。
な~ちゃん、ヒロ、そして珍しく?夫も大笑い。
そんな様子を横目で見てると、さらに幸せな気分に…
お笑いって、やっぱりいいな

*庭の野菜のおまけコーナー
朝、庭の野菜を見てまわるのが楽しみな時間に…

      茄子の花

マジマジと野菜の花ってみたことないけど。
茄子の花って、薄紫ですごくきれい。     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・美術館へ | トップ | 酵母で作るドライフルーツ入... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki*)
2009-06-30 12:37:29
よしもと。行ってきたのね^^
なんだかりぃこちゃんのイメージがまた変わったかも!家族でお笑い!いいね^^
子ども達のほうがお笑いにつうじるところがあるよね^^
楽しい笑いいっぱいでよかったね^^
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事