釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

やっぱり温泉

2010-08-01 20:47:54 | インポート

やっぱり温泉

知らない土地での楽しみは、やっぱり温泉ですねー。栃木県の「きみのゆ」露天風呂、サウナあり全泉かけながし、電気風呂はビリビリきて私には向きませんでした。 休憩室は広く食べ物もグーでした。 10時までたっぷり休んで釣りに備えました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!遠征先でゆったり温泉に浸かって... (オコゼ)
2010-08-01 23:29:36
お疲れ様でした!遠征先でゆったり温泉に浸かってマッタリくつろげる場所があるってのはイイですねー。源泉掛け流しがあるっても魅力です!
(^。^)b
返信する
その温泉看板も見た目も綺麗でよさそうですな! (伝助)
2010-08-05 09:12:18
その温泉看板も見た目も綺麗でよさそうですな!
ココ連日の猛暑でばててます、温泉にでも入ってゆっくり静養したいです。
でも土曜の夜電気釣り誘われているんだよなぁ・・・マコチャンに・・・
しかし遠くまで行って釣果がないとさびしいですね~
本番で頑張ってください、健闘を祈ります。

返信する
サクランボ~休みなしですから、体は完全に疲れて... (管理人)
2010-08-06 06:08:12
サクランボ~休みなしですから、体は完全に疲れています。勢いだけで頑張ってきます。
早く釣れる川でリフレッシュしたいものです。
返信する

コメントを投稿