2014 位相 どこにいる?

この世界をもう一つの視点で眺める♪

自習

2018-02-13 22:30:46 | 日記
人間は本能を失った動物


人間は本能を失った動物。地球上のすべての生き物の中で、ただ唯一、人間だけが本能を失っている…。

〈本能〉とは、何か? 本能とは、即ち、神が定めた「自然の法」に従って、他の生き物や自然の全体と調和して生きること、です。


〜*〜*〜*〜*〜


人間は神や自然との繋がりも失っている


人間は人間以外の生物が皆当たり前に具えている本能というものを失ってしまっている。ということは、つまり、神と自然との繋がりも失っているということ。


だから、人間はどんなに意識して頑張ってみても、結局は(他の生き物のように)完全に罪なく(つまり、一つも悪い事をすることなく)生きることは絶対に出来ない…。



〜*〜*〜*〜*〜*〜



人間はアカシックコードの支配を見破ることができない


人間はアカシックの闇の支配に対して、まったく盲目であるため、自分が操り人形として、アカシックのエネルギーに完全にコントロールされていることを理解できないし、また、その事実に僅かたりとも気づくことさえありません。


でも、それも無理もない話と言えましょう。何故なら、アカシックには、「物」のような形質が無く、それは目に見えず、常に変容を繰り返しているがゆえに、人間の感覚知覚にはまったく捉えようがないからです。



さらに、たちの悪い事に、アカシックは、人間の存在そのものと分ち難くぴったり一つに同化しています(ソーラーコード160)。


サイトより抜粋・転載

http://blog.goo.ne.jp/himika105/e/8d2256305817dab6c1779fa834e2c88b


最新の画像もっと見る