ハプニンング&蠟梅

にわか

こんばんは   なんなんですかね この寒さは

う~冷蔵庫の中にいるみたいです 

事件❓は土曜日に発覚しました・・・・いつも通りブログを書いてアップしてから

ホームページのインデックスにタイトルを書いてから上書き保存してから確認の

為にホームページを開くと・・・ なんじゃこりゃ

トップページのバナーがあちこちにずれています。

どうなったの???とほぼ、パニックです 自分なりに色々とやってみましたが

わけわかんない状態に・・・ホームページ作成をしてくれた

従姉妹に連絡して対処法を聞いて自分なりに試行したらなんとかあちこちにずれていた

のは修正できましたがまだ、ちょっと見にくいです。取りあえず、このままで

暫くはおいておきます・・・。話は変わり・・・先日、アップした蝋梅を今日

何本かいただいてきました。満開をちょっと過ぎていますがまだまだきれいです。

枝の向きに合わせていけたのでちょっとバランスが悪いですが・・・。

甘いいい香りがリビングに広がっています 蝋梅という名前の通り半透明の花びらが

神秘的で咲き終わりが近くなると黒い筋が出てきます。

この花をいただいたお宅では春以降に庭を工事されるそうで「蝋梅も一旦抜いて

また、植えなおすか、違う場所に移すかわからない。」と話されていました。

毎年、歩道から見て和ませてもらっていたので残念ですが・・・。

今年、こうして花を分けてもらえてよかったです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 週末は天気が... またまた、雪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。