女子会でした。

今日は年1度の高校時代のお友達との女子会??

んっ??まぁ女子会にしておきます。

いつもの会場のホテルのロビーになんと・・・。

じゃ~ん!!!お雛様とつるし雛が飾られていました。

とても華やかできれいでした。

そして、いつも通りのバイキング・・・今回は北海道フェアでした。

鮭のちゃんじゃ焼き、たらのフライ、ふかしじゃがいも、石狩鍋など

色々と食べました。そして、アルコールもしっかり飲んでいい気分です。

いつもと同じ家族のことや自分のことなどで話が盛り上がり

すぐに時間は過ぎてしまいます。

地下鉄とバスの乗りついで帰ってきたせいかもうしっかり酔いは

さめました。昨日はまだ暖かでしたが今日は寒かったので

ダウンコートで出かけて正解でしたよ。

バスから下りて夜空を見上げると星がきれいでした。

明日はいい天気になりそうです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おはようござ... 冬に逆戻り。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。