掃除の神様(?_?)

昨日、一昨日と北風がすごく冷たくてとんでもなかったです。
一昨日は商品がいっぱい入荷して、整理や伝票チェックなどをしましたが、
昨日は、何故かお店の汚れがすごく気になり、1階の掃除をしてから、
2階の倉庫の掃除をしましたが、しばらくしていなかったので、なんかぐちゃぐちゃで「これはいけない。ちょっと、かたずけよう。」とはじめました。
でも、やり始めたら、段々、モチベーションが上がってきて、脚立まで持ち出し、
棚の上までやり始めたら、なんか掃除の神様でも舞い降りたのか、段々楽しく
なってきて、徹底的にやりました。使うことのないダンボール箱や中途半端に商品
が入っている箱など畳んだり、整理して1つにまとめたりして、午前中かかりましたが、とてもすっきりして、広くなりました。
お昼一番に予定していなかった部品が入荷して(*_*)もし、掃除してなかったら
どこにおこうかと考えてあせってたかもね。
午後からは、まず、2階の展示スペースの掃除&整理をして、なんかきれいになると(^。^)しますね。1階で入荷した商品の展示にかかりましたが、これも結構大変でしたがなんとかすみました。夜、書き直したプライスカードのラミネートを
するころにはかなりましたが、充実感が・・・。
おかげで今日は筋肉痛です。日ごろの運動不足がたたったみたいです。まーでもきれいになってよかったです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 都こんぶ 大苦戦&必死... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。