豊川稲荷に行って来ました。

こんばんは 今日はお休みで午前中はJAに買い物に行ったりして終わって・・・。

昼前のニュースで豊川の愛護センターで犬や猫の家族さがし登録会の様子が

ながれていて、昼食後急いで出かけたのですが・・・

どうも午前中で終わっていたようで・・・ 

せっかく、豊川まできたので豊川稲荷に行くことにしました。

年始などはすごい賑わいでしたが今日はさほどでもなく、静かでかえってよかったです。

本堂も落ち着いた感じでした。このあと、狐塚にも行きましたがここには

寄進された狐の石像がたくさんありました。

参道で大葉入りの天婦羅いなりを1つづつ食べました。

少し甘めでさくさくして、揚げたてでおいしかったです。

帰宅後は夕食を作りながら、ミュージックステーションを見て、7時からはSPECを

4時間見ました。劇場で見ましたがしっかりと見てしまいました。

今日はいいお休みになりました。あとは口内炎が早く治るといいです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 彼岸花。 夏のなごり・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。