沈黙のパレード・・・観てきました。

こんばんは

昨日から急に秋らしくなりましたね。そして、また台風が発生しそうで

昨日はガリレオシリーズの沈黙のパレードを観てきました。

予告を見て「これは絶対に面白そう。」と思っていましたが期待を裏切らない

とてもいい作品でした。個人的には容疑者Xの献身や真夏の方程式よりも好きですね。

多くの人を巻き込んで、誰が犯人なのか皆が容疑者のようで翻弄される刑事役の

沢村一輝さんがとても良かったです。本当の所にたどり着けずに葛藤する様は

見ていて心打つものがありました。最近の沢村一輝さんはシグナルでも少し影のある

刑事役をしていて、それもとても当たり役でした。

昨日は予告編で見たいと思う映画作品がたくさんあってちょっと悩ましいです。

来週は午前中に健康検診があるので午後からはどうかな?と思っていますが

もし、天気が曇天で暑くなければ主人の実家の草取りをしたいと思ったりもして・・・。

まぁ、天気次第ですね。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花火大会開催... ジャイアント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。