バスと赤ちゃん・・・泣けました。

今日はほんとよく降りましたね。そして、寒かったです。

止んだはずの雨・・・また降って来ました

昨夜、夕食後お店で11時近くまでHPの更新をしていて終了後リビングに戻り

Mr.サンデーを見ることに・・・今、ネットで話題になっているとかの

「バスとあかちゃん」の再現ドラマが始まるところでした。

今から30年前の出来事・・・そのドラマがあまり優しすぎて、後半は

涙が出て来ました。感動してしまいました。

ドラマが終わって、とても、心が穏やかで疲れもどこかに

飛んで行ってしまったみたい・・・。 

優しい気持ちってほんと大切ですね。

毎日の慌しさの中でついつい忘れがちになります。

何か心の中を温かくほんわりとさせてくれたドラマでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モデムが・・・。 ロードバイク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。