あー終わってしまいました!

さっき、華麗なる一族が終わりました。涙、涙の最終回でした。鉄平さんが自殺して、検死の結果、自分の子供だったことが判るなんて、なんかすごく残酷なことですね!一回目から見ていて鉄平さんの苦しみが判るので遺書が読まれている間、ティッシュは離せませんでした。
あーこれで、私が楽しみにしていたドラマが終わってしまいました。花より男子も終わってしまい、あとは火曜日のドラマだけです。連ドラを週に四つも見たのは久しぶりでした。この春からのドラマはどんな感じかな?ちょっと楽しみです!
さー、今からお茶碗を洗います!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気が付けば……。 暖かくなりま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。