寒い1日になりました。

こんばんは 昨夜から降り始めた雨・・・冷たい雨になりました。

今日の最高気温は夜中のもので昼間は13度くらいだったようです。

気温でいくと12月の気温だそうで寒いはずです。

明日は曇りから晴れの予報なので気温も20度にはいくようです。

気象予報士さんの話だとこの冬はラニーニャ現象で寒くなるようで

寒波がいっぱい来るのかな??? 

話は変わり・・・昨日は満開の金木製を見かけました

青空にオレンジ色の小さな花が映えて本当にきれいでしたよ。

この花の香りが終わるとなんかまた一歩秋が深まっていくようで

そうですよね・・・ハナミズキやケヤキの葉っぱも色づき始めたし

今から来月半ばあたりが一番いい時期かもしれませんね。

あまり遠出はできませんが紅葉狩りにも行きたいものです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 季節外れの羽... う、さむ・・・。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。