ジオス アンピーオ入荷しました。

こんばんは 今日はいい天気でしたが天気は下り坂・・・明日は

一雨ごとに春に向かっていくのでしょうね。

今夜は今週入荷した、ジオス アンピーオの紹介です。

クロモリフレーム&フォーク 9.7kg メーカー価格¥89,640です。

コンポはシマノ SORA クランクはスギノXD350D 18speed 

クロモリのシャープさがいいですね。

カラーはジオスブルー・ホワイト・ブラックの3色になります。

街乗り、ツーリングにおすすめです。

あ~今月も今日でおしまいです・・・沈みがちだった気分も段々よくなってきました。

何もしたくなくてちょっと怠惰な日々を過ごしてましたがようやくいろんなことに

意欲が出てきました。まぁ、マイペースでやっていきます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラレー カー... 3月になりま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。