引っ越し記念日です。

こんばんは 

寒波の影響で今日から土曜日までは寒さが続くようです。

12月21日は引っ越し記念日でちょうど20年になります。

20年前の引っ越しの前々日に大雪が降って、まだ雪が残っている中の

引っ越しになりました。当日は今日のようなとてもいい天気でトラブルなく

無事完了したのを今も覚えています。区切りのせいなのかふと亡くなった

主人の叔母2人、そして義両親の事を思いました。叔母2人は本当に

私の事を大切に思ってくれて特に義父の姉にあたる人はよく、三重県の

特産物の柑橘類を送ってくれて、私もお返しをしたりと三重県に行った時は

連絡をして家に伺って色々話をしたりして・・・。

そして、義両親思うとしてあげることがもっともっとあったのではと思いますが

義母の葬儀の時に義母の妹さんたちに「本当に本当にありがとうね。姉さんは

いつも感謝してたよ。」と言ってもらったのでそれが救いになりました。

今日は亡くなった方たちに想いを寄せて過ごしたいと思います。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スーパーはも... 名古屋栄のク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。