冬に逆戻り???

こんばんは はい だいぶん元気になりました

2kg減った体重はまだ戻りませんが・・・。咳きも少しおさまって来ました。

主人もまだ本調子ではないので毎日とても早く寝てます。

しかし、今日の天気は忙しかったですね。朝、洗濯物干していた時は陽射しが

暖かくて、「これで今日寒くなるのかな?」と思ってましたが、そのあと10時くらいから

雲が広がって・・・最初は雨かとおもいきやなんと霰が降ってきて、雪に変わりました。

この後から風がすごく強くなって、真冬の寒さになりました。

そのあとはまた晴れ間が広がっていたのにいつのまにかまた雲に覆われてまた雪

ほんと寒かったですね・・・風邪ひどくならないといいです。

今年の寒さのせいでなかなか大きくならなかったデージー・・・ようやく大きくなってきました。

まだ、蕾は見えませんが葉っぱも随分大きくなって来ました。

これでやっと花が咲かない不安はなくなりましたね。

明日はお休みです・・・まだ咳きが出るので大人しくすごします。

ほんと健康第一ですね。ではこのへんで

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 風邪・・・辛... ジオス シエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。