昨夜は怖かったです。

こんばんは 昨夜・・・11時半過ぎ・・・なんか、左右に揺れている感覚。

ガラスポットのお茶が少し揺れています。主人と「地震かな?」と話し、

NHKにチャンネルを変えると・・・東北地方で震度6度強の地震が発生したと・・・。

思わず、11年前の地震を思い出しました。あの時もゆっくりとした揺れが

長く続いてとても怖かったです。先日、東北地方の復興の様子がテレビで流れていて

少し安心していたので、津波はありませんでしたがまた大きな地震で

交通機関、ライフラインに大きなダメージが出ているようで、言葉では言い表せない

ものを感じています。いくら自然とはいえ無常さを感じます。

今は1日も早く、復興できることを願うのみです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一気に春ですね。 デージー・・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。