広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

リズムに誘われて

2024年08月18日 18時22分51秒 | 日記

 

   ひまといえばひま。暑いといえば暑い。で、こんなことをしていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらうワラスボ | トップ | お笑いで一席うかがいます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらって (木枯しモンジャロウ)
2024-08-18 20:56:35
「つきよ」「彫刻展」いいですね。思わず、笑ってしまいました。
返信する
落語 (絵本の河)
2024-08-18 22:33:02
オチがある詩に落語を感じました。
返信する
詩を感じる光景 (ひでちゃん)
2024-08-19 05:18:42
内田麟太郎さま
「つきなみ」も「どうぞう」も、しっかり思い浮かべさせられて、“くすり”とさせられました。
返信する
詩がない (内田麟太郞)
2024-08-19 07:28:27
木枯しモンジャロウさま
 「月夜」はともかく「彫刻展」は笑いはあるけど詩はないですね。反省

絵本の河様
 子どもの頃はラジオ時代。落語と漫才、講談と浪曲ばかり聴いていました。オチの時代でしょうか。

ひでちゃんさま
 ありがとさん。でも、鉄道旅が楽しそう。水も満々。
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事