りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

(備忘録)大阪散歩&KEIRINグランプリ2014

2015-01-19 06:03:14 | 麺以外



12月30日です。
KEIRINグランプリ2014が岸和田競輪場で開催ってことで、
飛行機先得割引で本場観戦してまいりました。

まずは大阪のミナミの方のお散歩してみましょうってことで、
やっぱりここでしょう

LEDに電飾変わったんですよね。でも、お昼なんでそこは確認できず。
それにしても、人いっぱい。みんなここで写真撮ってるんですよね。



ひととおり、大阪で有名なとこ、写真撮ってきました(^^

かに道楽。



この通り、こんなんばっか(^^
ほんとすごいですね~



ここも人だかり。
食いだおれ人形。



こちらのたこ焼き屋さんがけっこうな行列でしたんで、並んで買ってみました。



6個、380円。たこはおっきいのが入ってますね。
でも、正直、たいしておいしくない。
ってか、ボク的には変な味がしたんですけど。。。



で、KEIRINグランプリ2014

競艇の賞金王決定戦から6番がからんでることから、岩津選手2、3着固定の3連単勝負。




周回中の写真です。
大観衆、大歓声
いやぁ、平原が行ったところを村上が叩いてその上をまた平原が男気あふれる先行。
番手の武田がかましてきた深谷を張って1角から最終バック前で岩津は落車
ボクの車券はこの時点でパーですわ

それにしても、大阪ってヤジすごいと思ってたんですが、声援ばっかでしたね。

ゴール後、みんな勝った武田を讃えてたんですが、ボクだけ、岩津に向かって、
「岩津、なにやってんだ、金返せーーーーー」って心の底からの叫び。
近隣の人からくすくす笑われちゃいました(苦笑)



南海電車の空港線特急ラピードです。
乗ってないですが(^^;
かっこいい顔つきですよね!

りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿