りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ケンチャンラーメン山形(27)のれでぃすセット650円+メンマ増し100円(*^▽^)ノ♪

2017-05-20 05:31:12 | 山形市


5月2日昼訪問。
GWってことで調整してお休みいただきました。
で、そうはいっても、平日なのに、
10時50分に行った時点で駐車場がいっぱい。
開店時間早めてるんだろうけど、それに合わせていっぱい状態。
ボクは道路で待ってて、出てきた人のあとにとめました。
それで、34番だったかな。ほんとすごい。
ボクが食べるときなんかすごい列だったから。
うーーーん。休みのときなんかは、車でないほうがいいかも。

で、れでぃすセットですが、
あいかわらずのおいしさ。ただ、今回はチャーシューが豚臭かったかな?
それ以外はおいしくいただきました(^^

今回は、麺から全部完食。
珍しいかも。。。
次にお邪魔するのはいつかなー?


住所:山形市西田2-1-17                
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿