りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん仙台駅前店の五香茄子湯麺・880円☆

2015-01-25 00:01:00 | 仙台市(宮城県)
1月3日昼訪問。
買い物ついでに、たまーに仙台でラーメンでもと、たいらんさんへ。
いやいや、並びましたよ。。。
それにしても、回転が悪い
それも席が空いていないのではなく、働いているお店の人が少なく対応出来ていない感じなので、ストレス溜まりまくりでした

私は五香茄子湯麺を注文。
出てきたのがこちら。
では頂きます。
茄子と豚肉の餡掛けです。
名前から香辛料が効いた味なのかと、勝手に思っていましたが、食べやすい醤油味でした。
普通に美味しいとは思いますが、見た目も地味だし一押しと言う割りには、ぐっとくるメニューではなかったです。
麺よりご飯のほうが合いそうですね。
値段も高いし、量も少なく、並んだ事を差し引いても微妙な印象だったかなぁ

住所:仙台市青葉区花京院1-2-15        
評価:☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿