りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺工房華みずきのギトギトチャーシュー(醤油)800円(*^▽^)ノ♪

2017-04-25 12:01:19 | 山形市


4月12日昼訪問。
以前お伺いしたとき、土日だったですがむっちゃ混んでるイメージがあって
近づかないでいたんですが、この日訪ねたお店がみな休み。
てことで、華みずきさんにお邪魔したら駐車場が空いててラッキー☆

今回はギトギトチャーシューの醤油味。

では初手はスープからいただきまーす♪
煮干しが効いてて、かつ醤油が立ったスープ。
背脂がいい感じでコクを出しててすっごくおいしいです。
ギトギトとは言うものの、そんなにくどくなくおいしいです。

麺は中太縮れ麺。弾力がある感じでこれは完全にボク好み。
むっちゃおいしいです。

チャーシューも味が染みてていい感じだし、
これはすべてが良い感じ。おいしいです!

住所:山形市嶋南3-14-25                     
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿