りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺屋春馬(10)の味玉ラーメン・780円

2015-05-24 00:02:14 | 山形市
5月4日昼訪問。
あらかた、りんたろおさんが書いてくれたので、私は路駐に関して思った事を。

春馬さんが今のように人気店になり、路駐が目につくようになって、もう2年以上は経つかと思います。
お店には路上駐車しないよう等いろいろ張り紙はされたりと、対策されているようですが、それだけで正直物足りない。
張り紙を見て路駐やめる人は、最初から路駐なんかしないと思うんですよ。

一番非常識なのは路駐する人達ですが、
もう少しお店の方も対策せねばならないのでは?と私は思うのです。
周囲に迷惑かけて、商いとはないでしょう。
実際、少ない駐車場対策として、駐車場係りをつけているお店もありますし。
ただ、お店の運営方針に一客が意見する権利はないので、ここまでですかね。



こちらがラーメンです。
ラーメンには罪がないのに、全く美味しく食べれませんでした。


住所:山形市嶋南2-10-12
評価:なし
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち




最新の画像もっと見る

コメントを投稿