りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

いきなり!ステーキプレナ幕張店のヒレステーキ・300g約2,700円♪

2017-03-28 00:01:03 | 麺以外


3月18日昼訪問。
いよいよ、ボクらにとっても野球の季節になりました(^^
土日とオープン戦の観戦ということ、13時試合開始ということで
今回はラーメンでなくて、いきなり!ステーキプレナ幕張店さんです。

g売りで立って食べるスタイル。
ボクにとっては珍しく脂身が少ないヒレを300g。

写真のような感じで開いて焼いて、これからソースをかけていただきます。

立って食べるスタイルは初めてなんでぎこちなかったけど、
ステーキ自体はおいしいですね。
脂身が少ないことでいい意味でも悪い意味でも肉食べてるぅって感じがします。
悪いってことではないんですが、どうしても肉の臭さというか感じます。
一方で、食べごたえあるし、逆に脂身がないことで胃もたれがないってのもうれしい。

ソースもおいしいし、付け合わせのコーンもソースがしみておいしいし、
玉ねぎも鉄板の熱でいい感じに焼けてておいしい。

いきなり!ステーキさん、仙台にもあるみたいなんで今度行ってみたいと思います(^^
当たりでした!!




ライスはこんな感じ。固めでおいしかったです。

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張 1F               
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿