りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

栄屋分店のワンタンメン720円(*^▽^)ノ♪

2016-02-01 00:00:34 | 山形市


1月9日昼訪問。
ブログ開設前、また、建て替えする前の店舗で一度お邪魔したお店です。
いっつもお店前の駐車場がいっぱいでなかなか入れないお店。
今回はラッキーなことに店前駐車場が空いてましたので訪問できた次第です。

で、ボクはワンタンメン。
2人で来ている方々はラーメンとワンタンメンとゆー組み合わせが多かったみたい。
うちらと同じです。

しばらくして着丼。
では、初手はスープからいただきます。

おぉ。牛ダシの香りが強い。そして醤油も立ってて主張してまして、
これはマジでおいしいです。
実際、スープは飲み始めると止まらない。
最近、牛だしもいけるようになったボクとしては
もっと早く出会うべきだったと思った次第。

麺は中太ストレート。しっかりしたスープとぴったり合いますね。
縮れ好きでもこれはいいと思います。

そしておいしかったのが牛チャーシュー。
ぱさっとしてるのかと思いきや濃厚な味がふわっと口の中で膨らみます。
これはもっと食べたかったなぁ。

栄屋分店さんお店から離れたところにある駐車場が空いてたんで
意外といけそうです。
なんで、またお邪魔してみたいですね。
ごちそうさまでした☆


住所:山形市北山形2-2-54
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿