りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きじまらーめん(2)のみそ味チャーシューめん1,000円♪

2018-03-14 00:07:03 | 山形市


2月11日昼訪問。10年ぶりの訪問です。
出前の電話はけっこうあるし、来客もある人気店。
時間に余裕をもって行かれるのがいいと思います。

ボクはみそ味チャーシューめん。
みそスープ本体にニンニクは入ってなさそうですが、
いろいろ入ってると思われる深い味。おいしいです。
卓上に辛みそがあってそれを入れるスタイル。
ピリッと辛い辛みそが入ると引き締まった感じになって好き(^^

ご自慢のチャーシューは厚みもあるし、肉食べてるぅって感じで
満足感ありですね。ただ、ふたりでチャーシューめんにしちゃったのは失敗。
胃もたれてきましたからね(^^;

麺は酒井製麺さんの山形中華そばって感じのオーソドックスな
縮れ麺なので安定感抜群です。

キャベツもいっぱい入ってて野菜食べた感もあって満足な一杯です。



メニュー表です。参考にどうぞ。

住所:山形市大字門伝43                                 
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
« さっぽろ(15)の焼きそば(大... | トップ | きじまらーめん(2)のチャーシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山形市」カテゴリの最新記事