りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺辰(33)の激辛冷やし担々麺(7)880円(*^▽^)ノ♪

2017-09-15 00:01:28 | 山形市


8月26日昼訪問。
ビアシンさんは別用なので、別線です。

前日から、激辛冷やし担々麺が食べたくって。

あいかわらずの美しさ。



しっかりまぜまぜしていただきまーす♪
麺辰さんの麺は最高です。だからおいしい。
そしてその麺とからめる担々ダレがほんとおいしい。

ねぎ、キムチ、肉味噌、味玉、脇役も最高。

ボクがもっとおっきい胃袋もってたら、あまったタレにごはんぶちこんで食べたいところですが、
それができないのが悲しいところ。。。


住所:山形市中桜田2-5-5                             
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿