りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

永和軒のチャーハンセット 800円

2015-11-24 00:00:20 | 置賜地域(市以外)


11月3日昼訪問。
りんたろおさんとは別行動で、高畠町へ。
何処か美味しそうなお店はないかな~とウロウロしていましたところ発見しましたお店、永和軒さんです。
ラーメン、お蕎麦、定食のメニューご豊富で、何にするか迷いましたが、禁断のセットメニューチャーハンセットです。
炭水化物&炭水化物カロリーも多そう
注文する際、お店のか方がチャーハンに小さいラーメンが付いてくるとおっしゃっていたので、小さいラーメンだと思っておりましたが、ラーメン大きいです
鰹節の良い香りがします。では、頂きま~す
あっさりとした中華そばです。細く縮れた麺が絡んで、スルスルと食べられちゃいます。
チャーハンは、逆に味が濃いめチャーシューもゴロゴロ入ってボリュームも食べ応えもありで、ヤバイです
これ、美味しいなぁ
これで、800円ですから、驚きです
CP高すぎでしょ
永和軒さんの、セットメニューオススメです。
カレーセット、カツ丼セットなんて、素敵だわー
次回は是非りんたろおさんとでも一緒に来たいですね。

住所:東置賜郡高畠町大字高畠691     
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす