りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラーメン☆ビリー(2)の味玉ラーメン(2)・800円☆

2010-06-18 00:01:34 | 仙台市(宮城県)
6月5日昼訪問。
最近の土・日と言えば、自転車に乗るかロッテの試合を見るかになってしまい
仙台にらーめん食べに行く事がなくなっていました。
でも、この日のロッテ戦は開始時間が15時からと時間に余裕があったので、久しぶりに仙台へ
調べてみると、4月22日、楽天ロッテ戦を、Kスタに見に行った時(雨天中止でしたが)以来です。
1ヶ月以上も行ってなかったとは。

最近二郎がマイブーム中と言う事で、ラーメンビリーさんに決定です
私は温かいラーメン担当です。味玉付けてみました。
無料トッピングは、全部です(野菜、脂、にんにく、からめ)

おおっ~野菜の上に、脂とにんにくたっぷり。やっぱりこれじゃなきゃね。
味玉の黄身の色も綺麗ですね。
乳化したスープが美味しいです。ニンニクを溶かすとますます美味しい。
やっぱりこのスープにはニンニクが良いですね~
しょっぱい感じはあまりせず、飲みやすいスープです。

野菜の茹で加減もばっちりで、美味しく頂きました。
麺のボリュームが凄いんですけど、この野菜が合ったほうが食べやすいんですよね。
麺はほどよい硬さのもっちりした麺です。
以前と変わったかどうかは全然分かりませんが、美味しくて食べやすい麺でしたね。

味玉の塩梅も濃い目で美味しいです。ただビリーでは味玉は遠慮したほうが良かったかも
それでなくてもボリュームあるのに、味玉が胃袋を圧迫して大変です。
しっとりした食感も結構きつかったな~これは私のミスですね

豚はしっかりした食感の残ったものでした。味がもう少し濃いほうが好みかな。

近場でこの味が食べれるのが良いですね。お店も綺麗なので女性も行きやすいと思います。

住所:仙台市宮城野区東仙台4-6-31
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)ぽちぽち!ぽちぽち!