りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

自家製麺キリンジ(3)の汁なし(2)800円+チーズ(2)100円なりぃ~(*^▽^)ノ♪

2009-08-27 00:01:00 | 仙台市(宮城県)
8月14日昼訪問。
夏休みを1日いただいて仙台へ。今年に入って何度か行こうと試みるもタイミングが合わなかったキリンジさん。
この日もお盆中だし、ダメかも~って思いながらもチャレンジしたら、開いてました☆ラッキー
去年の12月7日以来だもんねー→レポはこちら

当然ながら、再度汁なし+チーズで♪
で、前回との相違点ですが、手前にあった生玉子がなくなってます。(これちょっと残念)
逆に追加なったのが、手前にかかってる赤いタレみたいの。
これ、魚粉が入ってるのはわかります。あと、いろいろ入ってそうですね。調味料的な意味合いでしょうか。



てことで、まぜまぜしていただきまーす
この極太麺、あいかわらずの迫力でしたが、以前より固さ的にも食べやすくなったような。。。ボクが慣れてきたのかもしれませんけど。
とにかくおいしーくいただきました。

刻みにんにく、揚げにんにくチップはさすがの量!でも、このジャンク度がたまらないんですよねー。
バーナーで焦がしたチーズとの相性もばっちり☆



テーブルの上にあったこれは?うわさの印度?っても思いましたが、違うみたいですね(^^;



でも、せっかくなんでいっぱい振りかけてまぜまぜしてみました。
唐辛子ですね。これもありだなって思いましたけど、ボクはなくてもいい派ですね。

それにしても、このジャンクさは満足度高いですよねー
不思議だったのが、前回は食べてるときからにんにくくさくさって感じでお店出たあとも体中からくさくさ出てるのわかったんですが、
今回はくさくさながらも程度が低かったような。
もしかしたら、にんにくの量も控え目になったのかもしれません。とゎいぇ、次の日までくさくさでしたけどね



で、休みとったのは当然これ目当て!
初回にサブローと大松がマー君から連続ホームラン打っていけると思ったんですがねー。。。
Kスタに打ち上がる花火もきれいだったんですけどねー(^^;



Kスタってビジター応援はライト側外野自由席なんですが、その前が指定席になってるのね。
これは色分けされてないから、楽天ファンがかなりいるわけですよ。
なんで、自分らの前で楽天のロケット風船が舞うとゆう、ほかでは味わえない感覚が味わえると。
札幌ドームみたいにフェンスから後までビジター席とかってくくりしてくれたほうがいいと思うんだけどねぇ。

住所:仙台市青葉区二日町15-15第2石原ビル1F
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)