りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

ほろ苦抹茶と黒蜜かぼちゃのデザートです♪

2008年07月07日 12時28分16秒 | 食べ歩き♪
☆和茶房夢見屋の「抹茶の和風ババロア」
昨日、ショッパイものを食べ過ぎたせいなのか、朝起きるとむしょ~にノドが渇き、体が甘いものを欲している(>_<)
和茶房夢見屋にて「抹茶の和風ババロア」と「黒蜜のカボチャプリン」を購入♪
ホント、ババロアと抹茶って合いますね(^-^)
甘さ控えめ、なめらかな抹茶ババロア。
甘く味付けされた豆がアクセントとなり美味しい☆

濃厚なカボチャプリンの上には、たっぷりの黒蜜ゼリー♪
甘さ控えめ、和が香る大人のデザートです☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー)
2008-07-07 18:33:29
ババロア美味しそう~♪
カボチャプリンも食べたい~!
返信する
マリー☆ (りんたろう)
2008-07-08 02:22:34
美味いねぇ(>_<)♪
ババロアもプリンも両方好きだなぁ(^-^)
返信する
ババロア~ (シネマ大好き娘)
2008-07-08 06:38:56
長いこと食べてないなあ>_<!
返信する
食べた~い! (グアバ)
2008-07-09 03:26:12
りんたろうさんて、甘い物が
お好きなんですね、けっこう。
かぼちゃプリンに黒蜜ゼリー?
どんなお味なのか、ちょっと
想像できませんが、美味しそう。
返信する
Unknown (りんたろう)
2008-07-11 00:56:33
☆[シネマ大好き娘さん]
小さい頃は、ババロアとプリンの違いがわかりませんでした(^-^;


☆[グアバさん]
甘いもの好きです(^-^)
辛いものも好きで、マイ一味も持ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。