りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

りんたろうのダイエット日記(その7)

2008年03月27日 00時55分14秒 | りんたろうのダイエット日記
☆ダイエット開始6週目(3月19日現在)。
体重&体脂肪&内臓脂肪も順調に減り、食べたいものもしっかり食べているので体も健康♪
でも、お腹の横&後ろの肉がなかなか落ちない(^-^;
これをなんとかしたいのですが・・・(^-^;
次回7週目。
果たして体重は減っているのか?
それともリバウンド???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~~~ (シネマ大好き娘)
2008-03-27 07:29:03
着実にへってるやん~~~
やっぱり (えなり)
2008-03-29 13:10:26
こないだ見た時なんか痩せたなと思ったんだよ!
私も見習わなきゃ(ToT)
禁煙ですごい太ったから(ToT)
すごい頑張ったね!
Unknown (りんたろう)
2008-03-31 00:14:20
☆[シネマ大好き娘さん]
まだまだいきます(>_<)♪


☆[えなりさん]
やっと半分って感じです(>_<)

>禁煙ですごい太ったから(ToT)
いやいや、えなりさんは元々が細いからOKですよ。
羨ましい(^-^)
そうなんですよね。
禁煙するとご飯が美味しくなるっていいますよね。
でも健康的でよいかも(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。