りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

大入り袋♪

2008年09月01日 01時24分16秒 | 芝居・舞台・お仕事
☆昼から、以前お世話になっていた俳協の舞台『俳協プロジェクトH Vol.11若芽会第3回公演「A Secret Society~10年後の思い出~」』を観に行く♪
終演後、演出の万太郎さんから「この後ヒマ?」という言葉で、気づいたらバラシの手伝い。
で、何故か打ち上げにも参加☆
そして大入り袋までいただく♪
手羽先美味しゅうございました(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~~ (シネマ大好き娘)
2008-09-01 08:46:34
お年玉みたい~~~
返信する
Unknown (kabu)
2008-09-01 15:20:00
離れても今まで通りに接してくれるなんてとても素晴らしいですね。
出会いは大切ですいつまでも大事にして下さい。
返信する
Unknown (ぱからん)
2008-09-01 23:40:05
久しぶりに会えたのに急いで帰っちゃってごめんね(^_^;)

そっか~バラシも手伝ったんだぁ
お疲れ様m(_ _)m
うちらのワーク公演も見に来てね!
返信する
えー! (Julian)
2008-09-02 00:05:34
おおお出没してたのね!
私もりんちゃんに会いたいよ~><
返信する
Unknown (りんたろう)
2008-09-02 12:27:18
☆[シネマ大好き娘さん]
嬉しいですね(^-^)


☆[kabu]
ありがたいことだよ(^-^)


☆[ぱからん]
僕も会えてうれしかったよ(^-^)
バラシ&打ち上げは予想外だったけど(笑)
ワーク公演観に行くよ~(^-^)
稽古頑張ってね☆


☆[Julian]
楽日に観に行ったよ(^-^)
ホント、ご近所なのに会わないよね(>_<)
ワーク公演は行くのかな?
その時にでも会えると嬉しいね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。