りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

超こってりとんこつラーメン♪

2011年12月24日 07時13分44秒 | 食べ歩き♪
☆コンタクトレンズを購入しに池袋へ。
なんか保証期間中だったらしく、割れたレンズを持っていくと半額になるんだとか。
くぅ~、知らんかった(>_<)
割れたレンズをさらにペキペキ割ってとっくに捨てちゃったよ(TーT)
何か悔しく、どうせならとことん散財したい気分になったので、スイーツ買いにデパ地下へ。
いや~、めちゃくちゃ混んでる(>_<)
時期考えれば当たり前なんだけど、前に進むのも一苦労。
そそくさと断念(TーT)
せめて美味しいものを食べて帰ろうと、『一蘭』へ♪
『天然とんこつラーメン』味の濃さ(こい味)、こってり度(超こってり)、にんにくの量(1片)、ねぎの種類(白ネギ&青ネギ両方)、チャーシュー(あり)、秘伝のたれの量(3倍)、麺の堅さ(超かた)。
勿論替玉も♪
めちゃくちゃ美味い(>_<)☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。