りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

絶品!サクサクなクロワッサン♪

2007年01月31日 02時07分55秒 | 食べ歩き♪
☆Mini Oneの「ミニクロワッサン&ミニクロワッサンチョコ」
アメ横での買い物帰りMini Oneでクロワッサンを購入♪
ここは食べやすいミニサイズのクロワッサンをグラム売りしてくれます。
香ばしい香りとバターの効いた生地はサクサク(>_<)☆
持ち帰るのに時間がかかり冷めてしまったのに、めちゃくちゃ旨いです(>_<)!
今まで食べたクロワッサンの中では1番旨いかも(^-^)☆
「ミニクロワッサンチョコ」の方もサクサク(>_<)!
チョコの味濃いです♪
中にはビターな板チョコが☆
旨いです(>_<)☆


こちらはサクサクなクロワッサンの上にい甘酸っぱいいちごジャムが☆
美味しい~♪
季節ごとに上にのるものが違うそうです。


☆「窯からチーズケーキ」
小さくてカワイイ、5cmほどのチーズケーキ♪
やわらか濃厚旨いです(>_<)


☆「五穀っち」
名前がカワイイ(^-^;(笑)
生地はもちもち☆
5種類の豆が入っています☆
旨かった~(>_<)♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシソヨ~♪ (シネマ大好き娘)
2007-01-31 06:32:24
クロワッサン好きですう~~!!
ゴコクッチ、かわいいネーミングだよね!
チーズケーキも捨てがたいノウ~♪
かわゆい♪ (向日葵)
2007-01-31 10:25:06
がイッパイですね(笑。
チョコクロは板チョコ命ですよね☆★☆♪
少し前までクロは苦手だったけど…チョコクロ食べてから好きになりましたよ♪♪

【たたき】とは大道具を作る作業なんだぁ~。
こりゃまた大変ですね(汗。
でも自分達で作るからこそ舞台を一層大事に出来るからいいですね(笑。
頑張ってください♪
相変わらず…。 (kabu)
2007-01-31 10:27:03
相変わらずスイーツには詳しいの~。
ボキはツマミの美味しい居酒屋しか知らん!!(爆)
久しぶりに地元駅前でチョコクロを買って帰るかな??
Unknown (りんたろう)
2007-01-31 21:21:18
☆[シネマ大好き娘さん]
ここのクロワッサン旨いです~(>_<)☆
ぜひ食べて欲しい♪


☆[向日葵さん]
>チョコクロは板チョコ命ですよね☆★☆♪
そうなんです、甘すぎてもいけないし、苦すぎてもいけないし(>_<)
>【たたき】とは大道具を作る作業なんだぁ~。
そうなんです、時には衣装も自分たちで作ったりします☆


☆[kabu]
チョコクロ新作でないかな?
Mini One (今日子)
2007-01-31 22:15:40
吉祥寺にもある~。

いつも行列なんだよね。

サクサクのクロワッサン大好き♪
Unknown (マリー)
2007-01-31 23:05:25
『五穀っち』可愛い~w
私はプレーンのクロワッサンが好き☆
時々自分で作ったりします(*^0^*)
Unknown (りんたろう)
2007-02-02 00:37:51
☆[今日子ちゃん]
吉祥寺にあるんだ、今度買いに行こう(^-^)
僕もサクサク好きだなぁ♪


☆[マリー]
プレーンのが1番美味しかったよ☆
>時々自分で作ったりします(*^0^*)
すげ~、今度作ってね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。