りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

忘年会ラッシュですよ☆

2009年12月27日 01時37分32秒 | 今日の出来事
☆新宿にて、B学座付属演劇研究所時代の同期たちと忘年会♪
窓の外に新宿の夜景が広がる居酒屋の一室で、養成所時代には言えなかった秘密の爆弾トークに驚愕し(「そんな事があったんですか・・・」←「女の一生」四幕・栄二のセリフより)、恋愛トーク、ちょっとエッチなエロトークで盛り上がる☆
本日のMVPは、しゅーちょー(野村泰斗)の「四つん這いになれ!」
いや~~~、楽しかった~~~~~(^-^)♪

さぁ、セリフ覚えなきゃ(T-T)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-12-27 04:31:43
忘年会~何度あってもいいよね~~~
Unknown (マリー)
2009-12-27 12:37:59
忘年会つづきで金欠~~~(泣)
Unknown (Unknown)
2009-12-30 00:42:34
ひとつ思ったんだが・・・しゅーちょーってXのToshiに似てるのではないかと・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=CgDdpATtGlM&feature=related
Unknown (ひろちゃん)
2009-12-30 12:28:41
りんさんごぶさたしてます、自分も昨日はカコさんのワークショップの忘年会に参加しました。
久しぶりに皆さんに会えて本当にいい空間でした~\(^-^)/
Unknown (りんたろう)
2010-01-02 23:54:08
☆[シネマ大好き娘さん]
いいですよね~(^-^)
でも出費がかさむ(>_<)


☆[マリー]
うん、金欠(笑)
そして新年会でも散財(笑)


☆[Unknown]
ははは、似てるかも(笑)
で、君は誰???


☆[ひろちゃん]
ご無沙汰してます(^-^)
新年会も是非♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。